※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一年生の男の子がいます。担任の先生からお子さんの成長や頑張りを紙に…

一年生の男の子がいます。担任の先生からお子さんの成長や頑張りを紙に書いて持って来て下さいと言われました。それを学級通信に載せるみたいです。
イラストも大歓迎言われました。
過去の学級通信見ると妖怪ウォッチやスヌーピーやすみっこぐらしのイラストを書いてる保護者がいて、私、イラスト下手だし、そんなに上手に書けないです。

コメント

COCORO

100均に写し絵用の紙が売ってあるので…その紙を 
キャラクターの絵の上に乗せて
透けてる絵が見えるので鉛筆なり✏️ペンなりで真似て上からなぞればよいと思いますよ?!

283

「大歓迎」ということは描かなくても良いんですよね?😅
私なら描かないです!笑
描くとしても、☆とか🌼とかですかね😂大事なのは、「お子さんの成長・頑張ったこと」です!お母さんが無理に頑張ること無いです!