※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イヤイヤ期の娘や夫にイライラし、自分の機嫌を取りたいが方法が分からず困っています。自分だけで切り抜けるのは難しいですか?

みなさん自分の機嫌てどうやってとってますか?

イヤイヤ期の娘や空気の読めない夫が原因でイライラを感じた時、自分の機嫌のとり方がわかりません。
どうしても不機嫌になってしまいます。

娘のイヤイヤに真正面からイライラしても火に油ですし、夫に関しては言い合いもしたくないので、夫の何に対してイライラしてるのか説明するのもめんどくさい状態です💦
自分の中だけでイライラをとどめて、自分の機嫌をとって「ま、いいや!!」と切り抜けたいのですが無理ですかね、、、😅💦

コメント

deleted user

イラッとしたら甘いもの摂取します😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり😂甘いもの摂取大事ですよね🍀以前冷蔵庫にチョコ入れてたのですが、なくなってそのままなので補充します✨笑。ネガティブなことやイライラした気持ちをすぐ飲み込むことができない性格なのでずっと同じことでイライラしてしまいます🌀

    • 3月7日