※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前回の生理日から6週経過し、陽性の検査結果で胎嚢未確認。再度検査予定で心配。流産経験もあり、励ましの言葉を求めています。

前回の生理日から数えて明日で6週に入り、産婦人科に行ってきます。
もともと生理周期は35周前後で、28週になったり、45週になったり、1ヶ月来なかったり…バラバラです。
先週、検査薬で陽性出たので病院行きましたが、子宮に充分に厚みはあるが、まだ胎嚢の確認はできませんでした。
明日、再度産婦人科に行って確認してもらいますが、陽性出て嬉しかっただけに、ちゃんと育っているか心配です。
流産も2回してますし…。
どなたか励ましの言葉を頂けると嬉しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理周期は38日くらいで、早めの受診で確認できずその1週間後も確認できず来週朝一確認して見えなければ子宮外かもと、、、💦
私も2回流産経験があります😞
同じ悩みの人がたくさんいる中で無事に胎嚢確認できて出産してる人もいっぱいいるので、今はお互い赤ちゃんを信じましょう🥺💕
励ましでなくてすみません💦

• ママリ

ママリ

それは不安になりますよね💦
    でも、信じるしかないですね🥺
    ありがとうございます✨✨

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日病院に行くんですよね!?
    胎嚢確認できるといいですね💕応援しています📣

• 3月5日