※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

3人以上お子さんがいて、上2人が同性の場合って下の子には何で呼ばせて…

3人以上お子さんがいて、上2人が同性の場合って
下の子には何で呼ばせてますか?
うちは男男女なんですが、
お兄ちゃんだけだと分からなくなると思うので笑

コメント

deleted user

うちは、名前で読んでます😊

はじめてのママリ🔰

おにーちゃん、おねーちゃんと呼ばせるのは好きじゃないので最初から名前で呼ばせてます。