ラブリーにゃん
言い間違いとかですかね😊
うちは4歳ごろは
てべり→テレビ
ぱこそん→パソコン
とか言ってました😂
みくろ
わかります〜😂うちも下の子可愛すぎてメロメロです(笑)お姉ちゃん居るところでかわいいってあんまり言わない様にしてますが、居ない時にはチュッチュしまくり、かわいいかわいい言いまくり、お尻撫で回してます(笑)
うちは上の子最近生意気盛りでママ何言ってんの?とか、この服は嫌!とかママ頭ボサボサ〜とか、産後の凹まないお腹を指指してここ何入ってんの〜?って笑いながら言ってきたりして、たまに泣きそうになります😂
かわいいところ…
ママご飯美味しかった〜とか、下の子頑張ってあやしてる時とか、急にママにお手紙〜(まだ字は微妙ですが…)とか、ママの絵描いたよーって見せてくれるところですかね☺️
コメント