※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママリ
子育て・グッズ

3歳のお子さんの手土産はシュークリームかケーキが良いですか?旦那さんの分も必要でしょうか?

今度ママ友と娘のお友達と遊ぶのですが、3歳のお子さんがいて手土産を持っていくのですが3歳のお子さんの分のシュークリームかケーキか買って行った方が良いですかね?それと旦那さんの分とかもいりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰!

私は一応相手のお家お邪魔するときは相手の家族分持って行ってます🙋‍♀️

• 2児のママリ

2児のママリ

やっぱりそうですよね!
    ありがとうございます!

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

私も相手の家族分持って行きます😊
シュークリーム、3歳の子だとまだうまく食べれないと思うので、ケーキの方がありがたいなと思いました😅

あづ

3歳ならケーキもシュークリームも食べれると思うので、子どもの分買って行きます🙋‍♀️

ママ友が「旦那さんの分も」って買ってきてくれることありますが、子どもが「もっと食べたい」「冷蔵庫にまだある」ってなるので、私は正直旦那の分持ってこないで欲しいです😅
晩ご飯のあとに旦那に出しても、子ども食べにきちゃうので…