※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀526✨
妊活

知り合いからスピリチュアルな予知があり、生理予定日過ぎで症状が続く。検査薬を使うか悩んでいます。同様の経験の方いますか?

私の知り合いに、スピリチュアル系で見える方がいるのですが、その方から結構前に【midoriさんが車を買い替えたら、子どもが授かっている夢を見ました】とLINEでやり取りした経験があります。(2〜3年程前)

私は正直半信半疑だったのですが、今現在、生理予定日3日過ぎ。生理前から下腹部痛が結構あります。
普段から生理痛がないに等しいくらいなので、ここまで重く痛い感じは初めてです。
症状としては、下腹部痛に加え足の付け根に張ったような痛み・腰痛・たまに頭痛・眠気・情緒不安定状態・ぅ…と感じる吐き気…
PMSがひどく続いてるのかな?と言う感じもしますが、授かってたらと思う期待感もあります。
ちなみに先月車も買い替えています。笑笑♪

検査薬をしたいけど、どうせ生理来るんでしょと思わせる痛みがずっとあるので、期待半分です(^^;;

どなたか似たような症状、状況、体験の方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

私も1度占いで
9月辺りに授かるかな?
でも上手くいかないかもしれない😢でもその付近できっと妊娠するよ!っていわれて9月に化学流産11月に妊娠発覚しました💜

• 🍀526✨

🍀526✨

占いで色々お話を聞かれて、11月におめでたが分かったのですね❣️🍀
    すごいです😆✨そしておめでとうございます✨💕

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

本当に視える人っているみたいですね😳
友達のお友達にもそういう方がいて、一度アドバイスを貰ったことがあります!
今まですっかり忘れていたんですが、投稿見て思い出しました!
ありがとうございます🙇‍♀️

私も今回の妊娠で検査薬する前からキツイ下腹部痛と腰痛がありました。
明らかに生理来るなって感じで…
ちなみにその時数日前亡くなったばかりの祖母から何かを訴えかけられるリアルな夢を見て、その後すぐに妊娠が分かるというちょっと不思議な体験でした。
midoriさんも無事に妊娠していますように☺️

• 🍀526✨

🍀526✨

同じように下腹部痛と腰痛があったのですね💦
    キツいのは大変ですね💦
    そして不思議な夢を見られたのですね!おばあさまからの何かの訴え❣️✨しかも授かっていることが分かるって神秘的ですね😆💕
    私も授かっていると嬉しいです🌸
    ありがとうございます♪

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

スピリチュアル的なものではないかもしれませんが、
母から突然電話が来て「あんたが妊娠してこども産んだ夢見たよ!!」と(笑)

妊活してることは母には言ってなかったのですが、電話切ってすぐ検査薬してみたら陽性でました!笑
まだ生理予定日4日前くらいでしたが、割とクッキリ出てビックリでした〜〜🥺

• 🍀526✨

🍀526✨

お母さまからの突然の電話!しかも妊活している事は言ってない所での連絡❣️✨
    その後の検査で陽性が出たって凄いですね✨🍀生理予定4日前でも反応がくっきり出てたと言う事もすごいです✨❣️
    お子さんを授かるって、奇跡で神秘的ですね😊🌈

• 3月5日
しーちゃん

似たような経験があります!

去年9月に妊娠発覚し、予定日は今年の5月だったのですが

視える方に「5月に産まれるね」と言われました。

凄く驚きました。その後、あまり良くないことが起きるかもと忠告されそのまま流産となりましたが💦

当たっていて驚きました。

• 🍀526✨

🍀526✨

似たような体験をされたのですね。
    そして辛い体験もされたのですね💦

占い系は良い事もそうではない事も聞きますが、良いとこに対してすごく期待している私自身もいます。
    そしてよくない事は頭の片隅に。

私は生理遅れが今日で4日です。

私たちの所にも赤ちゃんが来てくれるように祈っておきます✨🍀🌈

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

過去の質問に突然コメントすみません🙇‍♀️
ふとこの質問を思い出して見てみたら、妊娠されていてびっくりです😆
おめでとうございます🥰💕

• 🍀526✨

🍀526✨

わぁ〜❣️✨🍀
    めちゃくちゃ嬉しいです❣️
    私もすごい奇跡に驚いています。
    まさか子どもを授かれるなんて思っていなかったので、本当にありがとうございます❣️💕

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見える方の言った通りになった感じですかね😆
    子供を授かるって本当奇跡ですよね✨
    お体どうぞご自愛下さいね☺️

• 9月9日
  • 🍀526✨

🍀526✨

本当にありがとうございます😊💕

• 9月10日