※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子2人ママ♡
産婦人科・小児科

茨城県ひたちなか市の小児科でオススメなところがあれば教えてほしいです!

茨城県ひたちなか市の小児科でオススメなところがあれば教えてほしいです!

コメント

瑠夏(医療人)

三村小児科内科はおススメです。先生は何でも相談できますし、優しいです。
0歳のうちの子供にも頑張ったねー、偉いねーって声掛けしてくださいます。
些細な質問にも丁寧に答えてくれますし、予約もネットから取れるので助かります☺️

• 女の子2人ママ♡

女の子2人ママ♡

ありがとうございます♪優しそう♡ネットで予約できるのもいいですね!!さっそく調べてみます♡

• 3月5日
モケット

うちも三村さんですよ😉
オススメです!ちなみに内科の先生も女医さんで優しくてよく話聞いくれます。私は内科、娘は小児科です😁ネット予約は勿論のこと、院内もキレイで駐車場もキレイ、停めやすく隣にウエルシアとカスミがあるのも良いです(ウエルシア薬局に処方箋出して買い物出来て便利です)ここのウエルシア薬局の薬剤師さんもみんな優しいですよ😉

• 女の子2人ママ♡

女の子2人ママ♡

うわー!めっちゃいいですね!うちも三村さんにしますー!
    教えていただきありがとうございます!!

• 3月6日
  • モケット

モケット

カスミの前にファミマもあります!小児科は発熱患者は第2診察室、と裏手に別室があり車で待機してそちらで診てもらう感じのようなので、熱の子供と同じ待合室で接触する心配もありません。

余談ですが、うちは水戸よりではありますが少し車で遠くても三村さんです。ネット予約、本当に待ち時間少ないです。あと、診察が終わってから会計までもとてもスムーズですぐに呼ばれる印象です。
    ちなみに小児科の方と内科の方とトイレも分かれていて本当に患者のストレスが少ないと思いました。スリッパに履き替えます。入口も広いです。
    以上です😁

• 3月7日
  • 女の子2人ママ♡

女の子2人ママ♡

三村さん立地も最高ですね!
    やばー!!
    絶対いきますー!!!
    今の時期、病院いくのも怖いから接触ないのもすぐ呼ばれるのも最高ですね!!
    詳しい情報ありがとうございます😭♡✨

• 3月7日
  • モケット

モケット

グーグルの口コミにはインフルエンザの電話予約が取れない、てことで良くない評価がありますがある意味それだけ人気ってことですよね!内科の方もコロナワクチンやっていて一時期予約電話鳴りっぱなしで受付の方、大変そうでしたよ😅小児科医の三村先生は男で、若めで30代だと思います?神経質な私にでもよく話聞いてくれますし〜
    長々失礼しました。グッドアンサーありがとうございます!😉

• 3月7日
  • 女の子2人ママ♡

女の子2人ママ♡

人気なんですね!今行ってるところが、「あーんてお口あけて」て言われた時に娘が開けなかったら無理矢理開ける先生で😅なんとなく感じ悪くて変えたいなーて思ってたんです💦
    いいところ聞けてよかったですー♡ありがとうございます♡

• 3月7日
mona

三村小児科内科 か、小宅小児科ですかね😊
どちらもネット予約できるし
どちらの先生も私にはあってました☺️

• 女の子2人ママ♡

女の子2人ママ♡

ありがとうございます♡
    どちらも気になるので調べてみます♡✨

• 3月5日
pochi.

三村小児科内科おすすめです!
院内とても綺麗だし、先生看護師さん受付の方みなとても親切で優しいです!
ネット予約できるので院内は混雑しないですし、先生の知識も豊富だと思います。

• 女の子2人ママ♡

女の子2人ママ♡

ますます三村さん気になってきました!ありがとうございます!混雑しないの、ありがたいです♡

• 3月6日