※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
家族・旦那

旦那さんと仲良しの頻度どれくらいですか🙄!?うちは週一なのですが…(多く…

旦那さんと仲良しの頻度どれくらいですか🙄!?
うちは週一なのですが…(多くて週二)
これは多い方ですか?少ない方ですか?
体力仕事なので旦那さんもクタクタ
私も年子育児でクタクタで
旦那さんが休みの前の日に お決まりの…♡
ってゆうのが習慣になってます🤣🤣🤣

みなさんの仲良し頻度教えてください🥺
また旦那さんは誘われたいタイプらしく
(私は恥ずかしくて誘えません。笑)
誘い方とかも教えて頂けたら嬉しいです🤣

コメント

初めてのママリ🔰

我が家は週3くらいです🙂!

日にちは特に決まってないです!

自分から誘う時は
ボディタッチを
いつもより多めに
するかもです😂

ベットにはいったら
くっついて
舐めていい?って
聞いちゃいます😂😂

  • のんちゃん

    のんちゃん

    週三🥺!!
    いいですね〜🥺🌟
    仲がいいのが伝わってきます🥰

    しかも自然で可愛い誘い方🥺!!
    勉強になります😭

    • 3月5日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

週一か2週間に一回くらいです。

だいたい私が誘います。
今日する?
って聞いて
あとは旦那の好きなかっこします。
乳首舐めたりもあります。

  • のんちゃん

    のんちゃん

    旦那さんの好きな格好があるんですね🥺
    うちもそうゆうのあればいいんですが🤣
    私も頑張って誘ってみます🥲

    • 3月5日
たんたんmama 🐰💜

8年間週4、5ペースです🙆🏻
10回中10回旦那が誘ってきます、、爆笑
誘ってきてよ。と言われるけど
どう誘えばいいか未だにわからず🤣🤣

  • のんちゃん

    のんちゃん

    8年間週4,5とは🥺💗💗
    しかも10回中10回誘われるって、愛されてますね🥺💓
    羨ましいです🥺!!

    • 3月5日
なっぱ

2週間に1回くらいです!
若いですが、旦那の性欲があんまりなくて😂
大体私から誘ってます笑

  • のんちゃん

    のんちゃん

    私なんて前は月に1回でした🤣
    2ヶ月に1回のときもありました🤣
    うちは逆で私があまり性欲なく🤣
    最近になって旦那が週一はしたいと知り今は週一です🤣

    • 3月5日
deleted user

みなさんすごいですね🥺✨

うちは1ヶ月に1回あるかないかです!

旦那が仕事忙しいのもあるし、子供たちもなかなか早く寝てくれず、夫婦の時間がないのも原因かなって感じです😅

産後性欲も落ちたので1ヶ月に1回くらいでいいやってなってます😅笑
マンネリ化が原因かな〜💦
あと体質変わって濡れなくなったので余計にしたくなくなってしまいました💔

  • のんちゃん

    のんちゃん

    同じく産後濡れにくくなりました🥲
    ホルモンバランスの関係ですかね🤣

    • 3月5日
deleted user

同い年の旦那で毎日子供たちの前でハグやキスするくらい仲良しですが、お互い時間に余裕が無くて2,3ヶ月にいっぺんです🤣

  • のんちゃん

    のんちゃん

    うちもお互いクタクタで
    子供と寝落ちすることがほとんどです🤣
    なかなか時間つくれないですよね…🥲

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

週2.3が多いですかね!

ちゅーして?とか
見つめてると、ちゅーしてくれて
そこから始まります!

はる

月8くらいです!旦那は現場仕事ですが性欲あります笑