※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの写真を見て、怒り過ぎていることに気づいた。もっと優しく接し、時間を大切にしたいと思っています。

今日3歳になって産まれた時からの写真遡ってみてたら
よちよち歩きの時期とかほんと可愛かったなぁ
動画の声の私めっちゃ優しかった…
今あの優しい声どこいった…
毎日毎日怒ってばっか…
娘、ごめんよ😢
しつこい性格だから、私がもうめんどくさくなっていつも怒っちゃう…😥
赤ちゃんの時の写真見て
明日は怒るのやめよって思った
優しくしよ
携帯見る時間も減らそう
娘との時間もっと作ろ

コメント

ぴっぴ

娘さん、お誕生日おめでとうございます🎊

分かりますー。
赤ちゃんのときは笑顔ひとつ見せてくれただけで、可愛ねーすごいねーって言ってたなと思います😅呼びかけに答えてくれたら大喜びしてましたね。

いまや名前呼ぶときは怒るとき。

でも、きっと大丈夫です。まだ私たちママになってほんの数年。社会人でも数年はまだまだヒヨッコです。
子供ともこれからこの先ずーっと何十年も親子やるんですから、お互い成長していけばいいかなと思います。

はじめてのママリ

分かります、、🤦

下の子は何しても可愛いし泣き声も、
どうしたどうした🤤ってなるのに

上の子のいやいやで泣いてるのとか本当耳塞ぎたくなります、、😭

むちまゆ

わかります。下の子が産まれて上の子に求めすぎてるなと最近思ったところです。
3歳なんてまだ赤ちゃんと子供の間で、赤ちゃん要素が沢山ある時期に手をかけてあげられないなんて勿体ない❗️って結論に至ってから甘やかせる所は存分に甘やかしてます。笑
分かってるようで分かってないようで分かってる。とっても不思議な可愛い生き物が一緒に生きてる今の時間って貴重ですよね。お互い後悔のないように可愛がりましょうね。