※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
雑談・つぶやき

親友が神私が2人子ども連れて一緒にランチ行って下の子モリモリ食べるか…

親友が神
私が2人子ども連れて一緒にランチ行って
下の子モリモリ食べるから自分のご飯食べる隙がなくて
親友が先に食べ終わったら手伝おうか?とかじゃなくて
何も言わずに自ら下の子にご飯あげてくれたり
上の子が私に何かやって欲しいときは
私がやってあげるよ!って上の子に声かけて
フォローしてくれるし
今度2人でカラオケ行こうって3時間だけ旦那に
子どもたち任せて行く予定だけど
もしかしたら上の子はついて行きたいって
言うかもだからそしたら、、って話したら
一緒でも構わない(私)がリフレッシュできるなら
なんでもするよ!って😭😭😭🙏🏻
もはや自分の子どものように接してくれるし
面倒みてくれる😭✨✨

コメント

ままり

神ですね🥺🥺
うちの旦那に見習ってほしいです🙄

  • A

    A


    うちもです😂😂😂

    • 3月4日