※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

男性の美容室でのお顔剃りについて質問です!今月ウェディングフォトを撮…

男性の美容室でのお顔剃りについて質問です!!

今月ウェディングフォトを撮るので、
旦那にカットとお顔剃りをしに美容室いってもらう予定なんですけど、
空いてる日の都合によって美容室の日から1週間後にウェディングフォトを撮ることになります。
その場合、お顔剃りしてもまた毛生えてきますか?意味ないですかね🤧
旦那は沖縄の人なので結構毛が濃くて、髭を1日剃らなかったら結構生えてます😭😭

お顔剃りしたことないので教えてください!!

ちなみに
顔はそんなに毛生えてるわけではないです😭

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

旦那がお顔剃りしてもらってますが1週間後なら生えちゃいますね( ´•̥_•̥` )3日前くらいは難しいですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🥲
    飛行機のって3日後にウェディングフォトで、
    飛行機乗る前日空いてるんですけど自分の美容室予約してしまって笑笑
    そこから前3日は空いてなくて😭
    子供がいて一緒に行けないので
    自分の美容室をずらすべきですかね😂😂

• 3月4日
おさき

うちもウエディングフォトのためにお顔剃りしてもらいましたが、髭の方は結局当日自分で剃ってましたよ。

産毛は1週間前で良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産毛は大丈夫そうなんですね!💖
    ちなみに、お顔剃りってやっぱり顔明るく見えましたか??

• 3月4日
  • おさき

おさき

というか、剃ってから人によってはぶつぶつできたりとかしてしまうので…(保湿は十分なさってくださいね)←旦那は大丈夫でしたが、私が湿疹できてしまいました💦が、皮膚科駆け込んで無事当日には治りました。

余分な産毛がないので、顔は明るくなりますよ😆
    産毛は少しは生えてきますが、そんな気にならないですよ。

うちはメイクの先生が旦那の顔にも少し粉つけてましたが、メイクの乗りも良いようでした🤣

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳😳😳
    うちの旦那は肌がボコボコのブツブツで笑笑
    ちょっとでも明るくなるようにと思ったんですけど、
    余計ひどくなっても嫌なのでやめておこうかな🥺💦

メイクのノリも変わるんですね!
    うちの場合オプション料金かかるんですけど旦那の化粧というかコンシーラーでカバーしてくれるみたいなんですけど、
    ひどくなったら嫌なのでやっぱりあきらることにします😂🥲

すごく参考になりました🥺
    ありがとうございます!🙇‍♀️💖

• 3月4日
  • おさき

おさき

皮膚科に行ったり、保湿などのスキンケアちゃんとやるだけでもだいぶよくなると思いますよ。

パナソニックのフェリエ?という女性用の顔剃りのやつだと自宅でもできますし、美容室の剃刀ほど肌を傷つけないので、もしまだお時間ありそうでしたら試しにやってみても良いかもしれないです。

あとは写真家さんの方で修正してくれると思いますので、そこら辺も打ち合わせしておくと良いかもしれないです。

• 3月5日