※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん(∵)
妊娠・出産

妊娠31週から左肋骨が痛くて息苦しく、夜に強い痛みがあります。同じ経験の方、症状がいつ頃収まったか教えてください。

妊娠後期の肋骨の痛みについてです!
妊娠31週に入ってから左の肋骨あたりがめちゃくちゃ痛くなりました。最初は胎動のひとつかと思ってたのですが、一度動けなくなるくらい痛くて息を吸うだけでも強くズキズキビリビリ感があり、なぜか夜にだけ起こる症状なので、寝かしつけのときなど何気に辛いです。
このような経験のある方はいらっしゃいますか?そして、もし経験者の方がいらしたら、どのくらいで落ち着いたかとか教えてもらえたら嬉しいです😭😭

コメント

はじめてのママり🔰

産んだら治りました。
産むまで痛かったです💦
私のことを殺す気か!?ってお腹の赤ちゃんに思ってしまうくらい、痛かったです😅

• みん(∵)

みん(∵)

返信が遅くなりすみません、コメントありがとうございます!!
    そう、殺す気かレベルで痛くて😭😭もう産みたいくらい毎日しんどいですが、産むまで続くのですね、、、がんばります😭皆さん誰しも経験する事なのかと思うとまだ頑張れます!!

• 3月6日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

同じです😂
    毎日「早く出したい!」「早く産みたい!」でした。
    こればっかりは耐えるしかないのですが、どうか少しでも楽になるような体勢が見つかりますように…!✨

• 3月6日
さめのは

産むまで痛かったです🥲
すごく痛いですよね...

• みん(∵)

みん(∵)

お返事遅くなりすみません、コメントありがとうございます!
    一人目の時は無くて、え?なにこの痛み?!と今回驚いたのですが皆さん産むまで続くということで、、私だけじゃないと思うとまだ頑張れます😭ありがとうございました😭!

• 3月6日