※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

明日の結婚式で息子の靴が小さくて買えない。家にある靴で参列してもいいか相談。写真の紺色の靴で大丈夫?

明日、親族(私の従姉妹)の結婚式に参列予定です。
3歳の息子と私の2人で参列予定なのですが…
息子はワイシャツ+フォーマルの半ズボンに紺のハイソックスを履かせて長袖ベストを着せる予定です。半年前に義妹の結婚式があったのでその時にフォーマル用の靴を買ってそれをはかすつもり満々だったのですが、前日になって小さくて履けなそうなことが判明しました😱もうてっきり大きめのサイズ買ってまだ履けるものだとばかり思い込んでしまい、ここ最近バタバタしてて事前に確認しなかったのが悪いのですが、、、もう近くの西松屋もバースデイも閉まってる時間だし明日は朝一で行くので買えそうにありません😭😭
家に持っている靴の中で綺麗and地味目?で紺色の靴が写真のイフミーの靴なのですが、これで参列しても大丈夫ですかね😢
→写真左の靴。
右の靴を履かせる予定でしたが小さくてだめでした。

コメント

makuahine

小さなお子さんなので大丈夫だと思います🙆‍♀️✨

• ®️

®️

ありがとうございました😊!

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

子供だから良いと思います😊

• ®️

®️

ありがとうございました😊!