※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

20週で胎動を感じられない不安ですが、胎動は必ず感じられるようになりますか?

明日で20週ですが、まだ胎動を感じられていません💦

こんばんは(*^^*)✨初めての妊娠で色々と不安事はありますが、まだ胎動を感じられていません😢
明日で20wなのに〜!
エンジェルサウンズで心音聴くと、はっきり赤ちゃんの心拍聞こえます❤

胎動って絶対感じられるようになりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対感じられる日がきますよ☺️
むしろ痛いくらい蹴られて寝れないくらいのときもきます笑

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます(*^^*)❤

痛いくらい蹴られて寝れないくらいの時があるんですね!ビックリです💦
    おはなさんは初めての妊娠の際何週ぐらいで胎動感じれましたか?😃✨

• 3月4日
saki

絶対大丈夫!ちゃんとわかる日がきます❤️
寝てても胎動で起きるくらいの日が来ますよ〜😂
2人目は女の子だからか息子よりはおとなしめな気がしますが、それでもハッキリ感じるので、さーちゃんさんもきっともうすぐ感じられると思いますよ🥰

• さーちゃん

さーちゃん

そのようなコメントしてくださりとても安心しました😃✨
    きっともうすぐだと思って赤ちゃんのタイミング待ちますね❤

sakiさんの二人目のお子様は女の子👧なんですねっ😘
    男の子もカワイイけど、女の子もカワイイですよね😍

元気が出るコメント本当にありがとうございました☆\(^o^)/

• 3月4日
mary

私もなかなか胎動を感じられなくて安定期になっても不安でしたが、20週になってからやっと胎動感じるようになりました🥰
なので、さーちゃんさんもわかる時がきますよ💓
焦らず毎日赤ちゃんに声かけてあげてください😊
因みに、私はご飯食べた後や仰向けで横になってる時がわかりやすかったです!

• さーちゃん

さーちゃん

20wになってすぐ感じられましたか?😊
    同じ20wと言う事で、予定日近そうですねっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

はい(^o^)焦らずお腹に話しかけて、赤ちゃんのタイミング待ちたいと思います👶❤

ママがリラックスしてる時の方が胎動感じやすいって言いますもんね(*^^*)

出産も頑張りましょうね✨

• 3月5日
  • mary

mary

プロフィール変更してなくて途中で名前変えさせてもらいました🙏💦

私は20wになってすぐって感じでした!
    でも、リラックスしてる時じゃないとやっぱりわかりにくいです😂

同じ20wだから、予定日近そうですよね!
    コロナで母親学級もオンラインなので、他のママさんと話す機会がないので話せて嬉しいです💕

はい♪なるべくリラックスした時間を作れるようにしてみてください🥰

マタニティ生活楽しみながら、出産も頑張りましょー!!

• 3月5日