※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
家族・旦那

蔓延防止措置が延長になった大阪に職場がある旦那。今度少人数での飲み…

蔓延防止措置が延長になった大阪に職場がある旦那。今度少人数での飲み会があるそうです。前の緊急事態宣言が明けた途端、2回飲み会。先日も送別会で朝帰り。
俺だって好んで行ってるわけじゃないとは言うけど、それなら理由つけて途中で帰ってくることも出来るわけだし、きっと私の機嫌を損ねないためにそう言ってるだけだと思います。
このコロナ禍で飲み会に行くのもどうかと思うけど、家のこととか、子供のこととか時間も何も気にせずに出かけられて本当にいいご身分だなーと思います。帰ってくる予定!って言ってても結局なんだかんだでネカフェで過ごして翌日そのまま出勤なんて時もあるし、なんかすごく腹が立ちます。
蔓延防止措置が出てても、深夜もやってるお店多いんですね💦遅くてもどの店も24時とかで閉めてほしい…。

コメント

めんま

我が家は朝帰りは論外です…かね😳

• すぬーぴー

すぬーぴー

たまに、職業柄仕事終わるのが遅くなるときがあって、純粋に仕事で遅くなって泊まって帰るとかはたまにあるんですけど、こないだは飲み会からの朝帰りでビックリしました💦結構きつく言ったので、もう朝帰りはないと思いますが。このご時世信じられないですよね💦

• 3月4日
  • めんま

めんま

私も飲みたい!朝帰りしたい!って言って1日もらうかもです笑

• 3月5日