※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずまきひなた
サプリ・健康

2/22くらいから歯が痛くなり2/26くらいから、痛み止めを飲まないと我慢…

2/22くらいから歯が痛くなり
2/26くらいから、痛み止めを飲まないと
我慢できない痛みになり
26~4日(今日)まで痛み止めを飲んでます。
1週間くらいですかね。
はじめの2、3日は市販のイブクイック
1回2錠のところ1錠を1日2回のんでました。
後は病院でもらった痛み止め
昨日でなくなって市販のイブクイックを今日飲みました。
それも今日でなくなって、新しい痛み止めを買いました
種類はちがいます。
痛み止めが切れたら痛み止めの種類は違いますが飲んでもいいでしょうか

コメント

カナメ

飲んでもいいですが時間を空けないと胃に負担かかってくるんで注意してください
歯科にいく予定はありますか?
歯の痛みは辛いですよね