※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
その他の疑問

モテる名前についてInstagramで、モテる名前を挙げてるリールがあり、3…

モテる名前について

Instagramで、モテる名前を挙げてるリールがあり、3位葵、2位結衣、1位彩←妹の名前です😂❤
となってました。

全部、可愛くてモテそうですか??

コメント

ママリ

いやぁ…どうなんでしょうか。
結局はその子次第かなと思いますけどね😅
私の思うモテそうな名前は例えば「えりか」とか「りか」とかですかね…
華やかそうな印象を受けますし、顔を選びそうな名前だなぁと思います。

• くるみ

くるみ

まゆもランクインしていて、芸能人に多いって書いてあり、確かに渡辺麻友ちゃんとかだって思いました🌸

• 3月4日

モテると繋がるかはどうだろーって感じですが全部可愛いと思います🥰
でも結構王道というか最近だと人気のあるあるな名前だなーって印象です😂

• くるみ

くるみ

可愛いですか♡1位の彩、私が妹につけたんですが、本人は不満だそうです😂

• 3月4日
  • くるみ

くるみ

まおちゃんもランクインしていて、舞桜って漢字でつけたいけど、可愛いかわかんなくて。笑 この3つが可愛い名前ならまおも可愛いかも、って質問してみました

• 3月4日
ママリ*

モテそうな名前って適当に言っておけば良いんだろうな~って思いながら見てました!笑

実際上のお名前3つって普通のお名前ですよね😅

• くるみ

くるみ

私は王道の普通の名前が大好きです👏❤ 千尋ちゃんとかも好みの名前です♡

• 3月4日
minari

上戸彩
新垣結衣
宮崎あおい
てことですかね😂