※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那についてです!旦那は平日の仕事は現場によりますが遠いと朝の5時半…


旦那についてです!

旦那は平日の仕事は現場によりますが
遠いと朝の5時半から6時から夜の8時に帰宅。

そうすると子供も寝かしつけ終えてからの帰宅です
子供と触れ合う時間が少なくて私は寂しいと思います😭
子供と触れ合わないでホッとしてるんぢゃないかな?
とか考えてしまいます


皆様の旦那様は仕事が忙しくて
触れ合う時間少ないとかありますか?

コメント

deleted user

うちの旦那は、
朝の4時半に出てって
19〜21時過ぎに帰宅します。
帰ってきて旦那のご飯出したら
私と子供達は寝ます。
触れ合い時間は週に1回の休みのみです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーなのですか?
    旦那も仕事してありがたいのですが
    なんか、心のどこかで子供と
    触れ合わないと、スムーズにねれるしラッキーとか思ってるのかな?と私は考えてしまいます。

    私の性格が歪んでるなのですが😭

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

うちも4時からで出ていき24時過ぎに帰宅したりです!子供は19時に寝てるのでなかなか触れ合う時間はないですが、休みの日は必ず家族で出かけたりするので、そこで一緒に遊んだりしてます!👍🏻私は起きて待ってるのね晩御飯食べながら夫婦で話したりして1時2時くらいに寝ます!いつも24時過ぎとかでは無いので、次の日が休みで、帰りが20時くらいの時は起きて待ってて、長男はパパと寝るって旦那の寝室で寝たりします!\( ˆoˆ )/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とてもいいと思います❤︎

    • 3月4日
しーちゃん

主人が建設業なので現場によっては朝5時半とか帰りも忙しいと22時までとかありました。
長男を出産した時から触れ合う時間は少ないですがもう気になりません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーなのですね😭
    私も考えすぎてしまいます😭

    • 3月4日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    一緒に育児は出来ない人なんだって分かったら私は諦めがついてしまいました😅
    子供産まれたら生活の中心が変わっちゃうからどうしてもパパってママより関わる時間が少なくなっちゃうんですよね🥺

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

家に居てる時間が少ないですが、基本起きてお見送りしているのでそんな感じは無いですかね!
主人も寂しいと思ってますし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーですよね😭

    • 3月4日