※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
住まい

洗面所と脱衣所を分けていて、洗面所2畳の方いますか?広いかなぁ...と思…

洗面所と脱衣所を分けていて、洗面所2畳の方いますか?
広いかなぁ...と思っているのですが、何収納してますか?☺️
ちなみに、洗濯機と下着やパジャマ類の収納は脱衣所にする予定です‼︎

コメント

ママリ

二畳です!
いま住み始めるところなのですが、洗剤系のストックとか、化粧品、日用品のストック置き場になりそうです😅

洗面台の引き出ししか収納はないのでこれくらいですね💦

• ロッキー

ロッキー

やっぱり何かのストック置き場って感じですかね🤣洗面だけで二畳って結構広いですか?🤔🤔

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

私は広いと感じてます!広すぎたなと💦

洗面台の間口が1690なんですが、鏡も、洗面台も1200が多くて、1200サイズで十分だったと思います😅

トイレにつながるので、棚も置けず、間取り変更してその分土間収納とか違うところ広くすれば良かったと思ってます😂

• 3月4日
  • ロッキー

ロッキー

やっぱり広いですか😂💦
    うちも左右がトイレと脱衣所に繋がってるので棚も置けず...
    ちょっと考えてみます😂
    ありがとうございます😊!

• 3月5日