jasmine♡
今夜は大根葉の混ぜご飯、卵焼き、ウインナー、大根とブロッコリーのポン酢和え、りんごの予定です!
今夜は旦那がいないので手抜きです(*゚ー゚*)
グレチャ
レバーと玉ねぎのあんかけご飯です(^^)
いっぺんに野菜、タンパク質、野菜が食べられるし、冷凍ストックでパッと作れるので1日1回はあんかけ物作ってますね(;^_^A
-
グレチャ
あ、野菜が2回出て来てましたね(^^;;
野菜、タンパク質、炭水化物です。
あとそれに、バナナヨーグルトの予定です。- 11月5日
コメント