※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

みなさん今日のお子さんの夕飯の離乳食は何にする予定ですか〜(﹡ˆoˆ﹡)…

みなさん今日のお子さんの夕飯の
離乳食は何にする予定ですか〜(﹡ˆoˆ﹡)?

レパートリーがなくて、、
参考にさせてください(o´ω`o)

コメント

jasmine♡

今夜は大根葉の混ぜご飯、卵焼き、ウインナー、大根とブロッコリーのポン酢和え、りんごの予定です!
今夜は旦那がいないので手抜きです(*゚ー゚*)

グレチャ

レバーと玉ねぎのあんかけご飯です(^^)
いっぺんに野菜、タンパク質、野菜が食べられるし、冷凍ストックでパッと作れるので1日1回はあんかけ物作ってますね(;^_^A

  • グレチャ

    グレチャ

    あ、野菜が2回出て来てましたね(^^;;
    野菜、タンパク質、炭水化物です。
    あとそれに、バナナヨーグルトの予定です。

    • 11月5日