※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

医療パート勤務中の皆さんへ。仕事への熱意が薄れてきた女性の相談です。家庭や育児に追われ、チーム医療やスキルアップに追いつけず悩んでいます。この考えはおかしいでしょうか?

医療系でパートされてる皆さん😭
仕事への想い、みなさん強くありますか?

最低限の規則やマナーは守るし、それなりに真面目に働くけど、そこまで熱い思い、やる気、向上心などは私はもうありません😅

チーム医療!向上心!スキルアップ!!みたいなのを朝礼でも個別面談でも最近言われたのですが、もう家庭もあるし午前パートだし、時間になったらすぐ帰りたいし、育児の空き時間に働いてるだけなので、正直お金の為だけだし、そこまではちょっと考えについてけないなーと思ってしまいます。

こんな考えはおかしいのでしょうか?😭

コメント

ちーた

いやーわたしもあんまりないです😅
特にクリニックとか、ほんとないです🤷

夕御飯のメニューのほうが気になるし、、笑

• ママリ

ママリ

ほんまそうなんですよー💦

おっきい病院とかならまだ分かるんですが、単なるクリニックなんです😅ww
    オープンして5ヶ月で張り切ってるかんじです。

わたしも、あと2時間で退勤だ!!とか度々考えてて、退勤してからどこのスーパー寄って子供のお迎え行って習い事の送って、とかのほうが気になってます🤣

• 3月4日