※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーベッドのマットレスをお昼寝に使えるか悩んでいます。マットカバーと掛け布団が必要で、2人分必要です。上の子は1年ほどしか使わないので、使えるか迷っています。透明のカバーがあります。

保育園で3歳クラスになるまで
お昼寝はお布団だそうで準備が必要です。
お昼寝セット買おうと思ったのですが、
家にベビーベッドで使ってたマットレスがありました。
これをお昼寝用に使ってもいいですかね?
マットカバーを買うのと掛け布団買うくらいです🤔

2人分必要で、これはひとつしかありません。
上の子は1年ほどしか使わないのでこっちのマットで
下の子はお昼寝セット買おうかなと悩んでますが
どう思いますか??

このマットは透明のカバーがあります。
掛け布団も入りそうです…

コメント

し

保育園によると思います🤔
うちの保育園は、マットレスタイプNGだったので薄い布団をもたせています。
保育園に聞いてみてはいかがでしょうか?

まる

半分に折り畳んで持ち運びもできそうですね!
いいんじゃないでしょうか☺️