※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、初診のタイミングが迷っています。症状が軽いため正常妊娠か心配です。みなさんはいつ初診に行くべきでしょうか?早く確認したいです。

2/25に妊娠検査薬で陽性が出ました!!
病院にも通っていて、排卵日も確定しています!
排卵日は2/11-12の朝までに排卵が終わってます🥺
生理予定日が2/26だったら今日で4w6dなんですが、初診がいつがいいのか迷ってます😭
一応月曜日に予約はとってあるんですけど、5w2dとかだから早すぎるのかなーと思ったり😂
特にまだつわりもなく乳首が痛いくらいなので妊娠してる実感もなくちゃんと正常妊娠なのかとか心配になります😅
みなさんだったらいつ行きますか??
いつ行きましたか??😫

参考に教えてください🐥♡
早く確認したいしソワソワしてます😍

コメント

あんどれ

6wがいいんじゃないかなーと思います!
私は年末年始挟んだので、7wで初診に行きました😊

まま

排卵日2月11日、もしかしたら12日の深夜?でした!
なので一応、排卵日は11日だと思ってます。

通っている病院に妊娠したぽいことを伝えたら9日に来るように言われました😌

私もまだつわりもなく妊娠した実感がないのでエコーで見るまで不安でソワソワしてます笑

  • st

    st

    ほとんど一緒ですね!!🥺

    7日じゃやっぱり早いんですかね😂✨

    私もめちゃくちゃソワソワしてます笑
    病院に電話して聞いてみたら生理予定日から10日〜14日後がおすすめですって言われました笑
    私も9日にとりなおそーかなー🥺
    7日だとピッタリ10日くらいだし🤣

    • 3月4日
  • まま

    まま


    ちょっと早いかもですね😂

    でも、心拍確認はまだできないと思うからもう一回行くし!
    気になるなら早く行ってもいいと思います笑

    • 3月4日
  • st

    st

    心拍もっとあとですもんね!!笑
    どっちにしろもう一回行くなら早く行こうかな🤣❤️
    ソワソワしますーー🥺✨✨

    • 3月4日
  • まま

    まま


    早いと6週でわかりますね💓
    ソワソワ落ち着かせるために行くのもありです笑
    私も、本当なら月曜日に行きたいくらいです笑

    • 3月4日
  • st

    st

    早く確認したいですね🥺❤️
    たしかにそうですよね笑
    えーどうしよう🥺迷う🥺
    でも何も見えなくても次までソワソワしますよね🤣

    • 3月4日
ミ・◦・ミ🎀

6wまで待ちました!

  • st

    st

    6wでどのくらい見えましたか?

    • 3月4日
  • ミ・◦・ミ🎀

    ミ・◦・ミ🎀

    6w4dでしたが、心拍まで確認できました😊
    1週間ほど生理が遅れて検査薬したら陽性で、すぐに行きたい気持ちを抑えて
    その1週間後にもう一度検査薬して陽性、さらに1週間待って病院行きました!!
    7wだと確実だと聞いたので7w過ぎたあたりで行ったら6w4dって言われました(笑)

    • 3月4日