※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃを拭いたり洗ったりしていますか?気づいた時に拭いていますが、キリがないです。

子供が舐めてべちゃべちゃになったおもちゃとかって、いちいち拭いたり洗ったり消毒したりしてますか?

物にもよりますが、大体気づいた時には拭き取りますが、もうキリがないです🤣

コメント

みぃー

え、放置です笑
布製のものはたまに洗ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

放置、勇気づけられます。笑

• 3月5日
ママリん

私も最初は必死にやってましたがもうキリがないので諦めました😂2人目はさらに雑になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

諦めたら楽になれますよね…🤣
    お子さん二人いるとそこまでいちいちやってられないですね😇

• 3月5日
ままり

最初は神経質になってましたが、なんでも口に入れるようになってからやめました😂
たまーに洗濯機で洗える物は洗ったり、お友達の赤ちゃんが来るとかになったら、それを機に除菌したりしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お友達の赤ちゃんが来てくれるのは、いいきっかけですね😁

• 3月5日
ママリ

週一くらいで夜娘が寝てからテレビみながら消毒で吹いてます☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体のペースを決めてるといい加減になりすぎず、よさそうですね!✨

• 3月5日
はじめてのママリ

たまーにふいててます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月5日