※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LBM
サプリ・健康

生理が終わってから1週間でまた出血が始まりました。これは生理でしょう…

生理が終わってから1週間でまた出血が始まりました。これは生理でしょうか?

2月に出産し、悪露は4月にはおさまり、その後、生理が開始しました。ずっと25日間隔くらいで来ていて、遅れたり早まったりもなかったので、少し不安になりました。

ちなみに前回の生理は、先月22日~28日まで、そして昨日からまた出血が始まりました。

コメント

4人のママ

私も先月生理が終わって1週間で生理がきました。
病院に受診すると子宮内もきれいとゆわれ、ストレスや激太りなどを理由にあげられました(笑)
太ってはいますが激太りしてないし、、笑
ストレスかなー?と思ってます( p_q)

• LBM

LBM

コメントありがとうございます!わたしも激太りはしてないですが、産後体重は戻ってないですね(笑)

そうですか…ストレスが原因でもあるんですね!確かにここ1ヶ月くらい仕事が激務で毎日ため息ついてました(^-^;

ちょっと様子見て、病院受診を考えたいと思います。ありがとうございました!

• 11月5日