※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
妊娠・出産

お腹が痛くて緩いです。産婦人科未受診で、濃厚接触者で自宅待機中。旦那に早く帰ってきてほしいです。

助けてくださいお腹が痛いです。

まだ一度も産婦人科に受診してなくて
来週行こうかと思ってたところです

今日 朝からお腹が緩くて
何回もトイレでうんちしてる感じです

旦那は仕事で
義実家には まだ妊娠してることを伝えてません

それに今濃厚接触者となり日曜日まで
自宅待機です 検査は陰性でした。

いま布団の所で横になりましたが
徐々に痛みが引いていきました。

気持ち悪さも少しあります

これってただ単にお腹の調子が悪いだけですかね?😓
何も無いといいんですが、旦那には早く仕事から帰ってきてもらった方がいいですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもお腹ゆるくてただ下痢になってたとき2回くらいありました。

が、子宮外妊娠の可能性もありますしお早めに病気に😭

  • 常に寝てたい

    常に寝てたい


    2人目を出産した病院が
    土日祝てやってなくて

    とりあえず
    土曜日にやってる産婦人科に行って観てもらおうと思います💦

    • 3月4日
まあちゃん

私2人目の妊娠初期、毎日のようにお腹壊してました💦
つわり&下痢って感じで辛かったけれど便秘よりマシって思って過ごしていた記憶があります。
主さんも下痢タイプなのではないかなあ、、。

私なら痛みが引いてきたなら様子見するかなあと思います。。
(ちなみにコロナも下痢症状あるらしいので要注意です)

何事もないといいですね💦

  • 常に寝てたい

    常に寝てたい


    下痢タイプなんてあるんですね💦

    とりあえず明日観てもらおうと思います💦

    • 3月4日
🥨

私も初期の頃何度かお腹壊しました😭
出血などがなければまぁ大丈夫かなと思いますが、上の方がおっしゃられているように初診がまだでしたら早めに病院に行った方がいいかなぁと思います💡
私なら不安なので旦那さんが早く帰れそうなら帰ってきてもらいます💦

  • 常に寝てたい

    常に寝てたい


    今のところ出血はないです!
    2人目を出産した病院が 土日祝とやってなくて

    とりあえず 近くに土曜日もやってる産婦人科があるので観てもらおうと思います💦

    • 3月4日