※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんそん
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ず、基礎体温が下がっているが妊娠された方はいますか?左胸の痛みやおりものも気になる。

いつも、生理予定日の当日か1日前後で生理が来るのですが、2日連続基礎体温が下がっているにも関わらず、まだ生理が来ていません。周期は24〜26日です。
1週間前から、左胸がチクチクしていたり、生理予定日の2日前は水っぽいおりものが出ていて…妊娠希望なので、もやもやしています。
基礎体温下がっていても、妊娠された方おられますか?

コメント

インプラテーションディップという妊娠した時にちょっと基礎体温が下がる現象があるようです。
低温期ほどのガクッと下がる感じではなく、36.85が36.70とかそのくらいですが💦その後また上がりキープって感じです!
私がそうでした!

• りんそん

りんそん

返信ありがとうございます!!
    そうなんですね!そのお言葉は、とても嬉しいです🎵
    基礎体温、ガタガタですが、一応高温期と低温期の差があって、今回は、36.5にまで下がったので、がっかりしてたのですが…2日過ぎても来ないので、ちょっと期待しています。
    では、もう少し、様子をみてみます💡
    ありがとうございました❤️

• 11月5日

退会ユーザー

このままキープして、赤ちゃん来てくれてるとィィですね😊✨

• 11月5日
  • りんそん

りんそん

はい!
    因みに、他に気付いた、症状とかあれば、時間があれば聞かせてもらいたいです💡

• 11月5日