※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おしり、太ももがむちむちな子には、ウエストが調整できるジャストサイズのズボンがおすすめです。多少緩い部分があっても、調整可能なものを選ぶと良いです。

おしり、太もも周りがむちむちな子、どんなズボンを履かせていますか?

少し暖かくなってきたのでユニクロのレギンスパンツを履かせていますが、おしりと太ももがパツパツでおしっこをするともっこりしちゃいます…😅笑
裾を捲って一つ上のサイズを履かせると太ももまわりは多少緩くなりますが、ウエストがゆるくて下がってきてしまいます

同じような体型のお子さん、どんなパンツにしていますか?
またブランドや商品名を具体的に教えていただけると尚、助かります🙏

コメント

ミク

ムチムチの時はベビードールのモンキーパンツよく履かせてました✨

好みが違うかもしれませんが、その頃は BABYDOLLとかブリーズとか西松屋のスウェット生地のズボン履かせてました!
足首にかけて細くなってるのとか全体的に太めのとか履かせてましたよ😊

はじめてのママリ🔰

無印良品のズボンはウエストお尻周り大きめですよ😆