※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

子ども用の抱っこ紐を買うか迷っています。使い道が限られるかもしれないので悩んでいます。経験者の意見を聞きたいです。

子どもがままごと遊びで使う抱っこ紐(おんぶ紐)買われたことある方いらっしゃいますか?

娘がしょっちゅう、つけて!とお気に入りのぬいぐるみと抱っこ紐を持ってきます。
可愛らしいのですが、当然抱っこ紐はぶかぶかすぎるので(パパは器用に折り畳んだりして、娘サイズに抱っこ紐つけてあげてます笑)、子どもサイズの抱っこ紐買ってあげたら喜ぶかな??とネットで見たりするのですが、、
あまり種類がないうえに、そこそこお値段するものもあり、、
買ってすぐ飽きたら悲しいな、と購入を躊躇してます😂
買われた方や、買わなかった方でも、なにかお話を聞けたら嬉しいです☺️

コメント

ゆず

セリアで買いました!可愛さはあまりありませんが😂サイズ感もちょうど良いです☺️

• もも

もも

コメントありがとうございます!
    セリアにあるのは知りませんでした😳
    調べてみたらけっこう可愛くて、探しに行きましたが近場では売ってなかったです😭
    手作りもいいかな、、と思ったので、もう少し考えてみます☺️

• 3月6日
misa

ハンドメイドで良ければ、Instagram検索したら子供用の抱っこ紐作ってる方たくさんいますよ!!
値段も市販より安かったり、可愛い柄も多いです♡♡

• もも

もも

ハンドメイド作家さんも調べてみました💕
    YouTubeなどで動画あげてる方もいて、自分でも作れそう…と思ったので、もう少し考えてみます🤭!

• 3月6日
たまごかけごはん

スリーコインズで見かけたことがあります✨
それか、作ってもいいのではないでしょうか?重いものを入れるわけじゃないですから、手芸用ボンドで作れますよ☺️

• もも

もも

スリーコインズにもあるんですね✨
    ただ、私の住むとこにお店がないんです😭
    皆さんのコメント見て調べてたら、手作り動画あげてる方がいて、私にも作れそうなので、手作りも考えてみます😍!

• 3月6日
ままりん

メルカリで、ぽぽちゃん?の抱っこ紐買いました😌

• もも

もも

ポポちゃんの抱っこ紐お店にありました✨
    ポポちゃんよりも大きいぬいぐるみを入れたくて…
    入るかな??と購入を見送ってました🤔

• 3月6日
らら

うちも100均のセリアで買いました😂

• もも

もも

セリアにあるなんて知りませんでした🤭✨
    今は100均でなんでも揃いますね💕
    近場では見付けられなかったので、もう少し探しつつ…
    手作りもいいかな~と思い始めたので、もう少し考えてみます☺️!

• 3月6日
ままん

ネネちゃんを持ってたので、抱っこ紐とベビーカーまで買って買って攻撃にあい、買いました😳
最初だけで、今はあまり使ってません🥲

• もも

もも

ネネちゃんというお人形もあるのですね🤔
    お店で見たことがあるのですが、ポポちゃんかネネちゃんのものかもしれません😌
    買ってもすぐ飽きられちゃったら悲しいですよね😂
    手作りもいいかな~と思い始めたので、もう少し考えてみます☺️

• 3月6日
ママリ

ネットで簡単な作り方見つけて、自分の親にサイト送って作って!って頼みました🤣

• もも

もも

コメントありがとうございます🙌
    私も皆さんのコメントを見て調べてるうちに、動画見つけました🙋!
    意外に簡単そうで、手作りもいいな…と思い始めてるところです🤭
    もう少し考えてみます💕

• 3月6日
むにゅ

私もセリアで買いましたー!
子供にはこれで十分

• もも

もも

コメントありがとうございます🙌
    ここで皆さんに教えてもらうまで、セリア(や他の100均も)にあるかも…なんて思い付きもしませんでした🤦!
    昨日探してみたものの、なかったので他の店も見てみます💕

• 3月6日