※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a___chan
妊活

移植後の経過について相談です。着床はしたが、結果はダメでした。再チャレンジするも、妊娠できるか不安です。奇跡が起きるか心配です。

AHを施して凍結し翌周期に移植ということで先月移植をしてきました。
子宮内膜10mm
5日目胚盤胞でグレードが一番上でした。

移植後は寝る前にルティナス膣錠。
BT7診察
β-hCG ...26.9
P4×2 ...36.2
胸は常に張っていて熱くて痛かったです。

ルティナスは継続する事に…。
そしてBT12診察

β-hCG ...30.4
P4×2 ...19.3
この数値だともう逆に生理が来た方がいいと言われました。結果ダメでした…。
ルティナスは終了。5日後にまた診察です。
もうこのままだと奇跡は起きないですよね?(涙)
着床はしたけどその後ダメだった場合何が原因なのですかね?
すごくショックでしたが諦めずにもう一度チャレンジしてみようとは思っていますが、本当に妊娠できる気がしません😭
私にも奇跡が起こるのでしょうか…😭

コメント

はなはないぬいぬ

私も同じ感じでした。次にかけましょう!BT12のHCGは恐らく桁がもっと多いと思います。

  • a___chan

    a___chan

    BT7から10倍以上は伸びていないとダメみたいですね…。
    お互い頑張りましょう⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้!!

    • 11月5日
はなはないぬいぬ

私も1度科学流産でした。BT9で38?でした。それ以降は着床すらしてません…(^_^;)今日もクリニックの帰りですが内膜が薄くなったから移植延期になりました。めげてられませんよね。がんばりましょう!!

  • a___chan

    a___chan

    その場合自然に生理が来ましたか??

    • 11月5日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    いつもより多めなのが来ました。1周期あけて、またチャレンジしましたよ。

    • 11月5日
  • a___chan

    a___chan

    私もそろそろくるのかな…
    ありがとうございます!!!
    昨日はすごく泣いてしまいましたが負けずに次こそ奇跡を信じて頑張ります!!

    ありがとうございます( ; ; )

    • 11月5日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    わかります。特に少しでも数字が出ると期待したくなります。私も立ち直れずに仕事もやめましたもん…(^_^;)少し気持ちが落ちてるときは美味しいものを食べて、旅行でもして、気分転換もいいですよ!

    • 11月5日
  • a___chan

    a___chan

    私も本気で不妊治療する為に夏前に仕事やめました…。。。
    そして体外受精で有名な病院へ転院。
    1回目の移植で着床となり喜んでた矢先の出来事でした…( ; ; )
    改めて頑張りたいと思います…。

    • 11月5日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    がんばりましょう!私も都内のクリニックにかよってますが、なかなかうまくはいかず、今度6回目の移植です。

    • 11月5日