※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
子育て・グッズ

夏に肌着を買い足そうと思っています。エアリズムのボディかセパレートか迷っています。1才を過ぎるまでボディでいいか、それともセパレートにした方がいいか、みなさんはどうしていますか?

子どもがいま10ヶ月で
いまは寒い時期なので肌着はボディスーツを着せています。

夏頃にまた肌着を買い足そうと思うのですが
ユニクロのエアリズムのボディにしようか
セパレートにしようか迷っています😅

夏には子どもは1才を過ぎていますが
トイトレするまではボディでいようか
もうセパレートにするか

みなさんはどうしてますか?

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

下の子はボディタイプですよ!
2歳くらいまではそうする予定です。
よく服を捲るので、セパレートだとお腹出ちゃうので

はじめてのママリ🔰

うちは上の子も2歳半くらいまでボディだったので、下の子もそのつもりです😊
セパレートだと抱っこした時にお腹出やすいのが嫌で💦

ゆー

セパレートだと、すぐにお腹が出てしまって抱っこがしづらい印象です。
ボディの方がいいかもしれないですね☺️

Fy

園に預ける予定とかないので
娘はまだ夏もボディで用意します😊

ママりん

おむつの中に手をたまに突っ込んで遊んだりするので今もまだボディ着てます!