※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

誰かー😭今日タクシー乗った時ベビーカーは相席で邪魔になるから後ろに乗…

誰かー😭
今日タクシー乗った時ベビーカーは相席で邪魔になるから後ろに乗せるねと言われて乗せました。
降りて後ろみたらトランクのかパって開ける側に汚い雑巾が吊るしてました
そこにベビーカーが当たっていて、子供が座るところにです。
タクシー会社に聞いたら車掃除した後に拭いてるみたいでその雑巾を吊るしたらいけないのにその人は吊るしてたと。
薬品系は使ってないと言ってましたが、気になります。でもその度にベビーカーを買い換える訳にもいきませんしどうしたら良いでしょうか。

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ベビーカーにシュッシュ系のスプレーしちゃいます!😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アルコールって事ですか?

    • 3月4日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    普段からこれ使ってます!!!!

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬品系が気になる場合どうしたらいいですかね?

    • 3月4日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    シート外せないですか😭?

    • 3月4日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    シートやカバー外せないなら
    ベビーカークリーニングに出します🥺

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外せないです😭

    • 3月4日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    クリーニング出しましょう😭

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 3月4日
deleted user

シート部分洗えないタイプのやつですか?
洗えるならとりあえず洗濯すれば、薬品使ってないなら大丈夫かなぁと思います🤔💦

洗えないならシート部分にアイロン+除菌スプレーですかね🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗えないやつです😢
    でもすっごく適当な人で本当に薬品系使ってないか怪しくて😢

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ルール守らずに雑巾かけてる人ですもんね…💦
    多少お金かかっても良いならベビーカーのクリーニングサービスがあるので、
    近くでやってくれる所を探して検討してみてはどうでしょうか?😣💦

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に人として疑います。ありがとうございます😭

    • 3月4日