※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ(25)
お出かけ

福島県会津若松市にお住まいの方に質問です!今日から富山から祖父母の家…

福島県会津若松市にお住まいの方に質問です!

今日から富山から祖父母の家に遊びに行くのですが、会津若松市内の喜多方ラーメンのおすすめのお店教えてください!
1歳の子供が連れて行けるように、座敷のあるお店が希望です😊

※コロナ禍ですが祖父が余命宣告されたので、最期にひ孫を見せに行くために行きます。こんな時期に〜とかの批判はやめてください😢

コメント

ママリ

会津若松駅近くの来夢は座敷ありますし、たしかキッズメニューがあったと思います!

• ママリ(25)

ママリ(25)

ありがとうございます!
    行ってみたいと思います☺️

• 3月4日
pip

めでたいやにも座敷ありますよ!
娘と一緒に行ったことがありますが、子供用の椅子はなかった気がします。
ラーメンだけでなくソースかつもあるので、会津満喫できます∩^ω^∩

• ママリ(25)

ママリ(25)

ありがとうございます!
    メニューいろいろあって、美味しそうです😋会津はソースカツ丼も有名なんですね!
    明日行ってみたいと思います〜☺️

• 3月4日
  • pip

pip

ホームページにお品書き書いてあるので是非見てみてください!
    カレー焼きそばというソウルフードも食べられます🍛

• 3月5日
  • ママリ(25)

ママリ(25)

カレー焼きそばも有名なんですね!今度行った時はそれも食べてみます😋
    丁寧にありがとうございました😊

• 3月5日