※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

卒園式、入学式用に写真のブローチを買いました。服がネイビーなので、…

卒園式、入学式用に写真のブローチを買いました。
服がネイビーなので、地味すぎないようにと買ったのですが、ブローチってダサいですか?

他のアクセはパールのネックレスとピアスの予定です。

コサージュが苦手なのでブローチならまだマシかなと思い購入したのですが、ブローチもおばさん臭いですか?

親は主役じゃないし、そこまで見ていない事は分かっていますので、そのようなコメントは不要です。

いいねかコメントで正直な感想を聞かせて下さい😄

コメント

はじめてのママリ🔰

ブローチはダサいからやめた方が良い

はじめてのママリ🔰

ブローチありだと思う

ままり

私も似たようなシンプルなパール風のブローチ持ってます😊
コサージュは年配な感じになりやすいですけど、シンプルなデザインのブローチは年齢関係なくつけやすいと思います!

完全に余談ですが、知り合いのめちゃくちゃ綺麗な人が、12月にコートに小ぶりなクリスマスモチーフのブローチつけていたことがあって(当時30歳くらい)、それが本当に素敵だなーと思い、ブローチに対する印象変わりました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブローチお持ちなんですね。私もコサージュはおばさまのイメージがあったのですが、ブローチは皆さんアリだとおっしゃるので、付けていく自信が持てました☺️

ブローチを日常使いする方も居るくらいなら尚更大丈夫ですよね👌

コメント頂き、ありがとうございました😊

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

皆さんいいね、コメント頂きありがとうございます。
ブローチ付けて行くのに自信が持てました😄

ありがとうございました😊