※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★アイアイ★☆
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供用のダイニングテーブル椅子を探しています。ストッケの使い心地やベビーセットの必要性について知りたいです。他におすすめの椅子があれば教えてください。

子供がもうすぐ1歳5ヶ月でダイニングテーブル用の椅子を探しています。
ストッケいいなーと思うのですが値段が高く悩んでいるのですが、使い勝手使い心地はどうでしょうか?
ストッケ買うとしたらベビーセットも買った方がいいのか無くても大丈夫なのかよくわからなくて使ってる方いたら意見聞きたいです。
ストッケじゃなくても、この椅子いいよ!っていうものがあったら教えてください。

コメント

km

ストッケ使ってます。2歳前くらいには自分で登れるようになったのでベビーセットは外しました!でも今の月齢だと落ちてしまうかもしれないのでベビーセットは必須かなと思います🙂
ストッケしか使ったことないので他の物はわかりませんが特に不自由はないです✨

• ☆★アイアイ★☆

☆★アイアイ★☆

遅くなってすみません。
    まだベビーセット必須ですね😌
    ベビーセットでかおあ買おうと思います。
    買われたお店は公式で買いましたか?
    楽天とかで買いましたか?
    ビーチ材とオーク材どちらにしましたか?
    どちらがいいのか迷ってしまって💦

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

上の子の時からストッケ使ってます!
下の子が来月2歳ですが、まだベビーセット付けてます!
大和屋のアッフルチェアを姪っ子が使ってましたが色も可愛くてこっちでもよかったな〜って思いました🤍

• ☆★アイアイ★☆

☆★アイアイ★☆

遅くなってすみません。
    ベビーセットは必要ですね!
    材質はビーチ材とオーク材どちらにしましたか?
    どちらがいいのか悩んでます。
    公式で買いましたか?
    楽天で買おうかと思いましたが、悪い評価もあったりで悩んでます。

• 3月18日