
生理予定日過ぎても生理こなくて…妊娠初期みたいな症状はあるものの検査…
生理予定日過ぎても生理こなくて…
妊娠初期みたいな症状はあるものの検査薬しても陰性でした。
検査薬したあとから?やたらと骨盤や尾てい骨が痛み、厚切りしても寒く感じるくらい冷えます。
味覚変わったのかあまり得意でなかったグレープフルーツや、梅干しがすごく美味しく感じます。
これは妊娠なのか………違うのかわからず病院もいっていいのか悩んでます。
尾てい骨や骨盤いたいときの、対処法あれば教えていただけると助かります。
座ってもたってても尾てい骨が、いたくてどうすればいいのかわからずです(>_<)
- チャルママ
コメント

イカーた
私は整体の先生から
背中を暖めるように言われています。
腰痛って、たいていは、
背中からキてるから!と言われてます💦💦
今の検査薬は、
性能がいいので、
はっきりしているので💦💦
私も、
熱中症か妊娠初期のつわりかわからず、
産婦人科を、受診したら、
先生が感じ悪くて、
「妊娠してないですけどねー。 」冷たく言われました。
看護師さんはよかったのですが、2度とその、病院は、
行きませんー!!
チャルママ
返答ありがとうございます🙇
腰にカイロ張ってみます。
ここのところ腹巻きとかして冷やさないようにしてはいるのですが、
なおらないですね(>_<)
婦人科は、緊張ともの恥ずかしさとかからいくのに抵抗ありますね💦💦
検査薬反応がなしならまず妊娠ないですかね?💦💦💦
返答ありがとうございました。
イカーた
あまりにも痛い場合は
暖めすぎも冷やしすぎも良くないので、整体に行くのをオススメします~(*´∀`)!!
整形外科は、
シップと、ロキソニン処方で終わるので私は整体にいってます💦
検査薬を試されるのが早かったのか、妊娠されてないかですね…😰😰
私は、
生理予定日当日に
クリアブルーでやりました。