※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お友達家族が2人目の赤ちゃんを産んだけど、コロナのことを考えて面会は控えた方がいいか迷っている。お互いに様子を見て、短時間なら近所なので訪問してもいいかな?

近所で仲良くしているお友達家族がいます。
2人目が産まれたので、顔を見に来てほしいなぁと思う気持ちもありますが、コロナのことを考えるともう少し落ち着くまで控えた方がいいのか、、
お友達側もそれは考えてくれていて、こちらがオッケーでたら見に行かせてもらいたいって言ってくれています。
でもほんと近所なので短時間ならいいかな?とか思ったり。

最近出産された方はお友達との面会?はどのタイミングでされますか??もう少し落ち着くまでは会わない感じですか??

コメント

rere

大人一人だけなら、、
大丈夫だよっていいますかね、、
家族の人数にもよりますが
4.5人だとあたしなら今のこのコロナ禍にこられてもって感じです。
まぁ自分次第です。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♪そうですね、、もう少しコロナの様子見て決めようと思います☺️

• 3月4日