※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NS
妊娠・出産

顕微授精で2人目の妊娠、5週目でコロナ感染。不安で心拍確認も遅れ、無事に育ってほしいです。

質問ではないですが、、、
顕微授精で2人目治療して1年、妊娠5週目です。
待望の妊娠がわかってすぐ、なんとコロナ陽性になってしまいました😱😱😱39度の高熱は1.5日ほどで治り、いまは平熱に戻りましたが、この大事な時期に、、、と不安な気持ちでいっぱいです😭胎嚢は確認できていて、つぎはうまくいけば心拍確認なのですが、日にちも延びてしまいましたし、不安な気持ちのまま過ごす日が増えてしまいました😭どうか無事に育っていますように、、、

コメント

まいちゃん☆

私も妊娠中コロナになりましたよ♪(20週)

赤ちゃん元気だといいですね♥️

• NS

NS

そうなんですね😭
    このご時世、いくら対策しててもかかるときはかかりますもんね😭😭😭
    まいちゃんさんの赤ちゃんが順調でよかったです🙆‍♀️
    ありがとうございます🍀

• 3月4日
さくらえび

私も妊娠わかった5w3dで、コロナ感染しましたが、順調です。子供には影響ないみたいですよ!ゆっくり休んでください(*^^*ゞ

• NS

NS

そうなんですか!ほぼ同じ週数のときにかかってます!
    ちなみに、高熱は出ましたか??
    さくらえびさんの赤ちゃんが順調でよかったです🙆‍♀️🍀

• 3月4日
  • さくらえび

さくらえび

出ました!2日目の夜に下がりました!カロナール飲んでとりあえず高熱の時間を少なめにする努力しました(笑)、
    とりあえず喉の方が痛くて、それプラス悪阻でした🙂

• 3月4日
  • NS

NS

やはり頼るべきはカロナールですよね笑 わたしも同じことしてます😳
    つわりも始まりそうな気持ち悪さがたまにきたり、、、花粉症も相まってまぁまぁ最悪です笑
    コメントありがとうございました!

• 3月4日