※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那は機嫌悪かったり喧嘩したりすると、私が作ったご飯を食べず冷凍パ…

旦那は機嫌悪かったり喧嘩したりすると、私が作ったご飯を食べず冷凍パスタなどを食べます。これが死ぬほどムカつくし、食べ物粗末にするなよと思います。
皆さんならどうされますか?
もう旦那にご飯作らない以外で何かあったらアドバイスお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩した時にはあえて豪華なメニューやご主人の大好物にされてはどうですか?😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    昨日豪華なメニューにしたのに冷凍パスタ食べられました…
    本当頭おかしいです

• 3月4日
すず(28)🔰

まだ、 家を出ていかないだけいいほうかも、そうゆうとき旦那は 即家をでていきます。出てしまうと話し合いもできないし😅 安っすいカップ麺だけ用意しておいて食べないなら安っすいご飯でどうそ⭐😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    喧嘩が始まったらもう夕飯作らないようにしてるのですが、夕方帰ってきていきなり機嫌が悪い時があるので食材が無駄になり腹立ちます😓

• 3月4日
いけ

わー!!!
腹立ちますね🤯🔪🔪

冷凍パスタのストックを隠しておくとか?🥲
電子レンジのコンセント抜いておくとか?🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本当しねばいいのにと思ってしまいます😂

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

旦那の機嫌悪いより激しくブチギレます😊
気分で人が作ってくれたもの食べないとか甘えてるにも程があります😊舐めてます、信じられない。

作ったご飯を顔めがけて投げて家出て行きますねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    ありえないですよね。どうやって育てられたらそんなことするんだか…
    前旦那に、私に甘え過ぎって言ったら「どこが?全く甘えてないよ」と言ってました。
    子供がいない頃は食べ物投げつけてましたが今は子供がいるので怒りをなるべく収めてます💦

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

それは腹立ちますね😱
でも明日の自分のお昼にそれ食べれるし、作らなくて済むからラッキー!と私なら思っちゃいます🤣
それか明日の夜の旦那のご飯にして、自分は好きなの食べよ♪とかプラスに考えます🥺😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    そうですね。すぐマイナスに考えてイライラしてしまうので、プラスに考えられるようになりたいです🥲

• 3月4日