※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

広島西区から佐伯区で産婦人科を探しています。安心してお産に望みたいです。先生や看護師さんが優しいところがいいです。慣れていないと不安でいっぱいです。意見を聞きたいです。

広島西区から佐伯区で産婦人科を探しています!
一年前に福山から越してきて3人とも福山の方で
お産をしたのですが、妊娠が分かり産婦人科を決めたいのですが、どこがいいのか分からず、、、
安心してお産に望みたいのと、先生や看護師さんが
優しい人がいいですよね、、

やはり慣れてない産婦人科だと不安でいっぱいで
お産も怖くなります(>_<)

みなさんの意見聞きたいので
よろしくお願いします(〃ω〃)

コメント

りん

西区だと有名なのは香月産婦人科がありますよ😊2人ともそこで出産しました!
院内綺麗でご飯も美味しいです!人気なぶん予約しても待ち時間が長いですが😂💦
それでも先生もサバサバしてますが優しくて腕も確かですし、助産師さんたちも優しくて良かったですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり人気ですよね😊今日予約の電話してみたら取れませんでした😂また来週あたりに行ってみようかなー!って思ってます💗少し高いイメージがありますが、、、。

• 3月4日
  • りん

りん

夜間や土日はプラス料金がかかるので確かにタイミングによっては高くなるかもしれませんが、他の人気な個人病院も同じくらいじゃないですかね?☺️

ちなみに初診は予約のほうがいいかもしれませんが、次回予約が取れなくても朝イチで入れば案外さくっと終わったりもするので必ず予約しなきゃいけないわけでもなさそうです!あくまで朝イチに行けばですが😂

他の方も仰ってますが会陰切開の傷はほんとに痛くなかったですよ😆✨ドーナツクッションいらないし普通にすぐ座れました!

• 3月5日
りばてぃ

私も上の方達と同じで
香月オススメです!
2人とも香月でお世話になりました!

私は会陰切開も裂傷もなしで 上手に取り上げてもらいました🥺

お産の後のお股が痛いというのを 知りません😂😂😂💕

ママ

私も香月産婦人科で下の子を出産したんですがオススメします。
お産の進め方が上手で会陰を伸ばしながら導いてくれるので会陰が切れることもなく産後の回復が早かったです。
それと料理が毎日レストランのように盛り付けも綺麗で美味しいです。

手出しは平日日勤帯で15万くらいでしたー。