※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

セカンドカーで普通車買うのにおすすめありませんか?今はファミリーカー…

セカンドカーで普通車買うのに
おすすめありませんか?
今はファミリーカーを家族でのお出かけ等に使い
タントを保育園送迎と私の通勤に使ってますが
タントでは曜日によって習い事の荷物や布団など
荷物が多くて窮屈になりました💦
上の子が小学校に上がるとそうでもないのかもですが
乗って10年にもなるので、そろそろ買い替えどきかなーと思ってます。
通勤に15分から20分くらいかかるので
ファミリーカーでの通勤は考えていないので
燃費良くて広いものがいいです。

スライドドアがいいのはいいけど候補が狭まるので
スライドドアでなくても構わないです!
何に乗ってる!とかとにかくたくさんの
候補が欲しいです😅

コメント

deleted user

うちは電気自動車のリーフですが、ガソリン代がなく維持費も安いので、家計には優しいですよ😊

  • ままり

    ままり

    お子さんいてスライドドアじゃないと使いずらいみたいなのはないですか?
    勝手にドア開けちゃって隣の車にがちゃんとならないかなとか🤣

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはそういうのはないですね。
    勝手に開けないように言ってるので、こちらが開けるのを待ってますよ。

    • 3月4日
  • ままり

    ままり

    今までスライドで勝手に開けてたので、その感覚で開けちゃいそうで😅言い聞かせないとですね💦

    • 3月4日