※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

高校生の頃の話ですが、毎日駅まで歩いて電車で通ってました。習い事(ク…

高校生の頃の話ですが、毎日駅まで歩いて電車で通ってました。
習い事(クラシックバレエを本格的に…)をしていたので帰りは大体21時頃でした。

帰りが少し遅くなった日にいつものように駅から歩いて帰ってました。徒歩10分くらいの距離です。
もうすぐ家に着く〜と思いふと後ろを見ると男の人がいました。
田舎の方なので人がいるのが珍しく驚きましたがまぁ帰り道が同じなのかと思い少し怖かったですがそのまま歩いてました。
私の実家は1階部分が駐車場で2階リビングの3階建てのような感じの家なのですが、階段を登りきったところで下からさっき見た男の人も一緒に上がってきてました。
階段は家の敷地内だしやばいと思いすぐに玄関のドアをドンドン叩きました。
すると男は驚いたのかすぐに逃げて行きましたが、あの時あのまま怖くて動けなかったらどうなってたのか…?
男が音に驚かずにそのままこちらに向かってきてたら…?
と何十年経った今でもふと思い出します。

説明が下手ですみません。
カテゴリもわからず…😞

あー怖かった…

コメント