※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と一緒に寝落ちしてしまい、旦那が蒙古タンメンを作りながら寝てしまった。麺がフワフワになり、旦那は起きない。捨てずに眠り、明日の朝元に戻るか心配。

私は子供の寝かしつけで、寝落ち。
旦那は蒙古タンメンに湯を入れて、寝落ち。

子供と一緒に寝落ちしてしまったわ〜と思って
リビングに戻ると、、

麺がフヤフヤになってる蒙古タンメンくんと
ソファでスヤスヤに眠ってる旦那くん。

「蒙古タンメンに湯が入っとるって!!!」

「蒙古タンメンに湯が入っとるって!!!」

「蒙古タンメンに湯が入っとるって!!!」

必死な顔で旦那を起こそうとする私。

結構起きなかった旦那。。
蒙古タンメン好きなのに。。
こんなにも無惨な形になってショックやーー。
どうしよ。捨てたくない。
もったいない!!!

とりあえず、ザルにあげて私も眠ります。

明日の朝になると蒙古タンメンくんが
元に戻ってくれたりしないかな。。(んなわけ。)

人をこんな起こし方するのは初めてじゃ。



皆様1日お疲れ様でした♡
今日1日よくがんばったぞ!!

コメント

なな

ああ…
せっかくの蒙古タンメンが笑
3分を待てないくらい眠かったのですね😂
旦那さんも奥様もおつかれさまでした😂😂

ぴよ

笑っちゃいました😂✨私も中本蒙古タンメン大好きです❤️バターとお酢を入れて食べるのが好きです💓