コメント
rsp
私もそれありましたーしんどいですよね( ; _ ; )
お口クチュクチュするやつ!あれ使ったりしてましたよ!
歯磨きして吐いたら口の中気持ち悪くてまた歯磨きしてまたオエッてなってエンドレスだったので(笑)今ならいける!って時だけ歯磨きしてたなー😂(笑)
rsp
私もそれありましたーしんどいですよね( ; _ ; )
お口クチュクチュするやつ!あれ使ったりしてましたよ!
歯磨きして吐いたら口の中気持ち悪くてまた歯磨きしてまたオエッてなってエンドレスだったので(笑)今ならいける!って時だけ歯磨きしてたなー😂(笑)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ぺちか
本当にしんどい日はもうある程度のところで妥協するしかないですよね…😂
口濯ぎの商品、強いミント系の味が苦手なので使えるものに未だに出会えずにいます😭笑