※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

現在4LDKの一軒家に旦那、私、息子で住んでます。今は子供も小さいので…

現在4LDKの一軒家に旦那、私、息子で住んでます。
今は子供も小さいので夫婦の寝室に3人で寝ているのですが、もし子供3人産んだ場合子供部屋はどうしてますか?夫婦の部屋以外にあと2部屋空きの状況です!(1部屋足りない…と思いまして😅)

コメント

さくみぃ

4LDKなら、夫婦1部屋と子どもそれぞれで足りそうですが、1部屋は在宅用とかですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1階にリビングと和室で2階に部屋が3部屋あり、3部屋のうちの一室が夫婦の部屋で残りが2部屋しか空いてないです😅

• 3月3日
子供三人のママ

うちは末っ子が1階和室を使っています。
2階の子供部屋はそれぞれ上二人が使っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔うちは泊まりに来た人(私の両親や旦那の家族)のために空けといた方が…という考えだったので😅考えも沢山ありますね…参考にしてみます!

• 3月4日
しゃー

子供はいずれは出て行くと思うのでちょうどいいと思います。子供が小さいうちは1部屋をシェアで使わせて、思春期になってきたら上の子に優先的に1人部屋を与える形でいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思春期とか色々考えると悩みますね…🥲参考にしてみます!

• 3月4日
はじめてのママリ

同性の2人が同じ部屋、もしくは受験時のみ一人部屋とか時期で分けます😆🌠