※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にお弁当作ってるママさんに質問です!旦那さんは帰ってきたらお弁当…

旦那にお弁当作ってるママさんに質問です!

旦那さんは帰ってきたらお弁当箱をちゃんとシンクに出してくれますか?
うちはいつもランチ袋から出しもしないでとりあえずカバンからは出して机に置いてあります。
一度シンクに出して水に漬けるくらいしてよってお願いしたらいちいちうるさいなって言われました🤣

それが普通なのかなー?

コメント

元気ハツラツ♪̊̈♪̆̈

漬けてくれます。
むしろ、それが普通だと思ってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も普通はそうだと思います🙋‍♀️笑

    • 3月3日
はじめてのママリ

自分で洗ってくれる時もありますが、バックに入れたままの時もあります🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分で洗う?!たまにでもめっちゃ嬉しいですね😭✨
    たまにでもそれが有れば私からしたらもー充分嬉しいなぁ😞💧

    • 3月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    洗ってくれてた時はめちゃくちゃ喜びを表現します🤣

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度でも洗ってくれたら泣いて喜ぼうかな?!🙋‍♀️笑

    • 3月3日
ちーちゃん

シンクには出してくれますが水には浸けてくれません💦洗うなんてもってのほかですー😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    微妙なとこですね🤔 シンクに出すなら水も…って言いたくなります🙄笑
    一度でいいから洗ってくれたら泣くほど嬉しいです🥳笑

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

お弁当袋に入ったまんま、水筒と一緒にキッチンカウンターの上に置いてあります。
私が洗い物をしている最中に出すときは袋から出すようお願いしますが、これからってときはそのままです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お、うちと同じタイプのご主人ですね😅
    私はせめて出して欲しいって思ってしまって…🥲💧

    • 3月3日
みあごろめ

自分で洗って拭いてカウンターの上に置いてあります。
お弁当箱を出し忘れた事ないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと?!?!そんな神みたいな旦那様もいるんですね🥺✨✨
    羨ましいというかキッチリされてる旦那様ですね😊✨

    • 3月3日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    食べ終わって職場の給湯室でも洗って拭いているみたいですが気になるようで自宅でまた洗い直しています。
    ご主人、お弁当作って貰ってるなら最低限はして欲しいですねー💦

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー羨ましい限りです😭 理想過ぎて…✨
    ほんとに最低限でいいのでやって欲しいです😤

    • 3月3日
娘のママ

お弁当箱は毎日会社で洗ってきてくれます!
が、コーヒーいれた水筒は流しに置きっぱなしです😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社で洗う方もいるのですね🤔✨ すぐ洗ってくれるの助かりますね🤭❤︎
    コーヒー…は、困ります😏笑

    • 3月3日
岐阜県

シンクにだしてはくれますが、つけてはくれません!
たまにだし忘れてバックに入れっぱなしの時がありますが、気づかないふりしてますいちいち言うの面倒なので笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シンクに出してくれるのでも嬉しいなぁ😭❤︎ 言わなきゃいいんですよね😓 私も一度言って面倒だったのでもう言わなくしました😞

    • 3月3日
no-ka

毎日自分でお弁当もサイトも洗っています。
夕ご飯の洗い物は旦那がしてくれるので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなご主人もいるんですね🥺?!
    羨ましいです🥲✨ ウチは洗い物してる姿…いつから見てないかな🤭笑

    • 3月3日
mama

シンクに出しはしますが、つけてはないです。
あたしもそれが普通だと思ってましたが同居当初は"実家では弁当袋のまま置いておいたら母ちゃんがしてくれてた"て言われた事覚えてます😂
今は、帰ってきてすぐ出すようにしてもらってます😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母ちゃん…🤣 ちゃんと改善してくれたならありがたいですね😭✨
    うちもシンクに出して欲しいですー😅

    • 3月4日
ハチミツ🍯

皿洗い担当なので弁当箱帰ってきてから、シンクにおいてご飯食べ終わったら自分で洗ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おおーー!!! 素晴らしい🤔!
    担当制も羨ましいですがうちは専業主婦なので無理か…😇笑

    • 3月4日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    弁当箱洗わないと次の日ないっていう危機感与えつつやってます🤣

    専業主婦だと頼みにくいのはありますよね!

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オオゥ…それは洗わないと大打撃ですね🤔
    共働きになったら絶対絶対お願いしてみます😅

    • 3月4日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    何回か出さなかった時あったので、今日作ってないよって朝言ったら、弁当箱忘れたからかと自分でボソッと言ってました😂

    夏とか最悪ですよね忘れた場合🤣

    絶対言ってみてください爆笑😂

    • 3月4日
🐷

貯まってる洗い物と一緒にお弁当箱も洗ってくれます!私が洗うときも、必ずシンクに出してあります☺️👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと?! 出来た旦那様が多いですね🥺❤︎ シンクには普通、出しますよね…😓

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

会社で洗ってきてくれます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社で洗える所多いんですね🤭 うちは現場仕事なので羨ましいです🙄✨

    • 3月4日
🩵

漬けはしませんが
キッチンに置いてあります(._.)
ほんとはツケテホシイ…(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つけてほしいですよね🤣🤣🤣 キッチンに置いてくれるなら…つけてくれーーー笑

    • 3月4日
deleted user

みなさんのご回答が素晴らしすぎてうちの旦那が情けないです🤣笑笑
うちは覚えてなかったらカバンからすら出してきません。笑
言えば、後からやるー、とか言って皿洗い終わってから出してきたりします😅
覚えてる時は会社から帰ってすぐ自分から出してきますが、お弁当袋からすら出しません。笑
保冷のカバンに入ったままキッチンに置いてありますwww
でも私的には覚えてて自分で出してくれただけでえらいので褒めてますwww
それで満足はしてませんが、それ以上も期待してませんしできません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    満足いってなくても褒めるなんて…すごいです🙄✨ 私はどうしても褒める事が出来ないんです🤣🤣🤣

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜ご飯食べた食器も、シンクで水つけておいてって何回言ってもなぜかキッチン台の上に置かれます😂
    もう謎すぎますここまでくると笑
    なのでもう諦めてます🤦‍♀️
    結果期待してなさすぎるので褒められますwww
    褒めたらまあまあ伸びますよ🤣

    • 3月4日
ぽにょ

良いパターンだと、キッチンまで持ってくる。
袋あけない、水すらつけないですが。

悪いパターンだと、2.3日前のお弁当箱をキッチンまで持ってくる。

育ちが悪いですね。としか思わない。笑
少なくとも、子供にはこれぐらい教えます。

くそが!!!!

はじめてのママリ

職場で自分で洗ってきます!