コメント
.:*Luuunan*:.
わかりますよ、、
なんかもー、一人でぶつくさ(笑)
いまなら、ピコ太郎、変なの組み合わせて一人で踊って…
あたし、冷めた目…(笑)
でもなんか幸せだなって思います…そうやってバカやってて(笑)
野球バカ
替え歌はしてないんですけど……( ̄▽ ̄;)
替え歌ならまだしも、ホントの歌で中途半端に音痴な旦那が本気でお風呂で歌われるのがイライラします(笑)特に私の好きな歌手の曲とか(笑)そこまで音痴で本気で歌うんならせめて童謡歌えよって言いたくなりました(笑)
娘がその音痴を引き継がなきゃいいなと思っている今日このごろです。
-
すにっち
横からすいません!
うちもそうなんです!
野球バカさんの旦那さんは、それでも自分が音痴だとは自覚してらっしゃいますか?
うちはうまい、いい声だと思ってるらしくて...ものすごい不協和音な声がすることもあり、そこそこ音感のある私には辛いときがあるのですが、
どうやって伝えたらわかってくれるのか悩んでます😢- 11月5日
-
しょーぴ
大声で歌うんですね笑
音痴で歌われるとイライラするかも💦
実父が下手なくせに「オレほど上手い人はいない」と言って嫌です😅- 11月5日
-
野球バカ
自覚症状なしなんです(T_T)カラオケ行ってても点数出しても平均以下(笑)中途半端に音痴なのが一番ネックです。かといって下手って言いづらく(笑)そうそう。私もそこそこ音感があるので、あーっ!もう代わりに歌ってやりたいって言いたい(笑)
- 11月5日
-
野球バカ
大声です。恥ずかしい笑歌うまなら大声で歌っても誰にも迷惑かけないけど、音痴なくせしてお前には恥ってもんがないんかーいって思います(笑)でも最近歌ってないです(笑)
- 11月5日
-
すにっち
自覚症状なしなんですねー😞
カラオケ行くと、音程だけでなくリズムというか伴奏とずれててもお構い無しです😢
きっと耳音痴なんですね😅
耳がいい人には、ある意味拷問ですよね😅
うちの旦那の替え歌はたいていしょーぴさんと一緒でしょーもないのが多いですが、
この間恋するフォーチュンクッキーの、カモンカモンカモンベイビーのところを、
かもっかもっかもっねぎ、と歌ってたのには不覚にも笑ってしまいました(笑)
YouTubeで替え歌を聞くのも好きな人なので、主人のせいで原曲聞いても替え歌の歌詞の方が浮かぶようになってしまいました😰- 11月5日
-
野球バカ
もー娘に聞かせるのが怖いくらいです( ̄▽ ̄;)不協和音もいいとこです。
- 11月5日
ひまり♡*
やります‼︎やります‼︎
しかも超オンチなんでもー突っ込む気にもならない‼︎笑
低学年くらいから成長してないんだと思ってます(*^^*)
同じ方がいてなんか嬉しかったですー♡
-
しょーぴ
ひまり♡*さんの旦那さんも同じですね笑
- 11月5日
退会ユーザー
私の旦那も替え歌してます(笑)(笑)
-
しょーぴ
同じですね笑
- 11月5日
♡いくみん♡
やりますやります!
そして音痴だからたまにイラっとします(笑)
-
しょーぴ
笑笑 ありがとうございます꒰*´∀`*꒱
- 11月5日
けいこ
旦那さん可愛いではないですか〜〜(*≧∀≦*)♪♪
こんな楽しい旦那さんなら私は飽きないなぁ〜
ウチの旦那も同レベル♪♪
私も同じレベルなのかなぁ〜(-.-;)
-
しょーぴ
確かに、見てて飽きないです😅
- 11月5日
ぺちか
しょっちゅうやってます!笑
基本的には、そのとき頭に流れてる曲のメロディに合わせて私の名前や飼い猫の名前を連呼しまくる感じです…😅
最初は可愛いなーと思ってましたが、毎日毎日だと反応に困るしちょっと鬱陶しいです笑
ゴキゲンそうなのでニコニコしながら放置してますが😁
「男はみんなそうだ」だったのですね…!笑
-
しょーぴ
同じですね笑
ゴキゲンそうって言葉、笑っちゃいましたww- 11月5日
♡あいさん♡
うちの旦那もピコ太郎の替え歌歌います!
アッポーとパイナポーのところをぜんぶペンにしてて、ペンペン!とか言っててバカじゃないのって思いながら無言で見つめてました😑笑
音痴ではなく、家事やってくれる時は普通の歌を歌うのに、この間子ども抱きながらそれ歌ってたので、テンション上がってるんだなって思って基本放置です😁
-
しょーぴ
爆笑ww
その姿想像しちゃいました笑- 11月5日
ポコ太郎
恐らく小学生の時から歌ってた替え歌をいまだに歌ってます。w
くだらなさすぎておもしろかったのは、アニメ一休さんの替え歌で、
♪母上さま〜僕たち全裸〜♪
が、爆笑しましたw
-
しょーぴ
笑笑
ありがとうございます💕- 11月5日
リラックマ
やりますねー、、笑
こがねむしーはーかねもちだー🎶を、ペットの名前で、ふぅたろす~とこぉたろす~(´・ω・`)
わたしゃ音楽隊山の子リス~🎵を、わたしゃ音楽隊山のポリス~(´・ω・`)
なんかもう何年もきいてて、これが正しいのかと錯覚に陥ってますw
-
しょーぴ
何年も歌っているんですね笑
お子さんも間違った方が正解と思いそうですね笑- 11月5日
ちー
わ。いっぱいいるんですね笑
安心しました笑
替え歌、自作、昔のアニメとかCMの歌、どんだけ引き出しあるのってくらい歌います( ・᷄ὢ・᷅ )
-
しょーぴ
私も安心しました笑
変な引き出し、うちの旦那もありますww- 11月5日
けいこ
この質問ページ観てるとホッコリしますねー(*´꒳`*)♪♪
けっこういるのね〜
平和だは〜〜
-
しょーぴ
日本は平和🇯🇵ですね🕊
- 11月5日
だんご
うちの旦那もそうです(笑)
仕事から帰ってきて手洗いうがいして、ただいまーって言ったと思ったら子供の前で振りつきで歌って娘もそれを見て楽しそうにケラケラ笑うので更に調子にのって動きがもっとノリノリになって…😂
部屋でもお風呂でも娘や私に披露してきます😫
-
しょーぴ
かわいいww
- 11月5日
しょーぴ
確かに幸せですね❤️❤️
ピコ太郎、踊りながら笑