※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家事・料理

毎朝のご飯スティックパン2本程度と魚肉ソーセージと牛乳 そして果物 …

毎朝のご飯
スティックパン2本程度と
魚肉ソーセージと
牛乳 そして果物 が息子のお決まりなんですけど
今日保育園の連絡帳を見た母が
なんかゴタゴタ言ってました。

そんなに悪いメニューですか????
素朴な疑問です!教えてください。

コメント

ミナミ

朝はとにかく本人が食べるものでオッケー👌って思います😊

• みん

みん

そーですよね( ´・ω・`)ありがとうございます!
    こっちも眠いし保育園送り届けるまで必死なのでもうとにかく手も汚れにくいメニューで簡潔に済ませたいんです(笑)

• 3月3日
まま

え!ぜんぜん悪くないと思います😳✨逆に何が悪いんですかね?💦
朝なんて何でもいいから口に入れれば勝ちだと思ってます😇

• みん

みん

ありがとうございます🥺
    わかんないです。おにぎりとか食べさせたら?的なこと言われた気がするんですけど、別におにぎりもパンもそんなに違いなくない?!とおもいました😅笑

• 3月3日
  • まま

まま

昔の人は朝はパンじゃなくてご飯食べなさい!って人多いですよね😂❗️
    お子さんがそれで満足してるならぜんぜん問題ないと思います😤✨

• 3月3日
  • みん

みん

でも自分の子どもたち(私と兄弟です笑)はパン好きで育ってるけどね?って思います😅😅😅😅😅😅(笑)

ありがとうございます!!

• 3月3日
omochichan

糖分や添加物を気にされる方は口を出したくなるメニューではある、とは思います。ただ、特に朝は忙しいですからね、外野は黙ってろと思います😇

• みん

みん

なるほど……。たしかに🥺
    ありがとうございます。そうなんですよ、家事ロボットでも入ればおにぎり握ってくれて食べさせて、って出来るけどそんな余裕はありません😇

• 3月3日
ちょこん

全然悪くないですよー!
うちなんてジャムパンだけーとか、お茶漬けだけーとか、おにぎりだけーとかしょっちゅうです😂
給食と夜ご飯で野菜等を補えばいいやーって思ってます!

• みん

みん

ありがとうございます🥺🥺
    ほんとそうです!!🥺朝は簡単に自分で食べてくれ!と思います(笑)
    まず連絡帳にメニュー記載する制度もやめてほしいんですけどね😅笑

• 3月5日
  • ちょこん

ちょこん

うちの子も保育園の時に朝晩のご飯書いてましたが、なんでメニュー書くんでしょうね😂
    少ない、普通、よく食べた…とかだけでいいと思う☝🏻

• 3月5日
  • みん

みん

そうなんですよ🥶🥶
    毎晩 メニュー書くために料理数増やしてるようなもんですもん……😅😅笑

• 3月5日