※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

歯科医院で働いている女性が、助手に不満を感じています。新人の彼女に前の衛生士の愚痴を言われ、助手のやり方にも疑問を持っています。人手不足で不安を感じています。

まだ勤め始めたばかりの、歯科医院なんですが、
衛生士が一年以上もいなくて、助手が1人だけいます。
大事にされてるだろうし、人も足りないのは分かるんですが
その助手に歯石取りや印象、フッ素塗布をさせているみたいです。助手も、進んでスケーリングしときますねみたいな感じです(--;) そして、先生の口癖が、前一緒に働いてた衛生士達のやり方が気に入らなかったのか
初日で何もしてない私に、衛生士のやり方の愚痴を言ってくるんです。
そして
歯科助手の子の絶賛です、正直イライラします。
まだ初日なのに衛生士の愚痴言われても、知らんがな、なら今の助手と2人ですれば?って思いながら過ごしました笑
そして人いなさすぎだろと笑
長々と愚痴を書いてしまいました🙇‍♂️続けれるか不安すぎます、皆さんどう思いますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

まず助手に口腔内触らせてる時点でドン引きですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ほんとそれです😱😱隣でスケーリングの音が!!Σ(゚д゚;)
    また助手も自分から進んですると言う…。
    この先
    不安しかないです😭

• 3月3日
はじめてのママリ

それはイライラしますね😂
助手が歯科衛生業務を行なっていてまともな歯医者見たことありません😣
私なら退職すると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    まだ勤めて2日なんですが、また助手の違法行為さく裂です💦
    ほんとやばいレベルですよね。。はじめてのママリさん
    も同じような経験ありますか?😫
    そして、スタッフが助手1人って言うのも、えっ、、てなりますよね😭

• 3月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やばいですね😰💦
    ありますー!学生時代のアルバイト先と実習先でありました。
    なぜかみんな得意げに仕事してるんですよね🙄笑
    知識もないし見よう見まねでしていると思うので見ててヒヤヒヤしてました😂
    ちゃんと業務を分けている歯医者にしか就職したくないです〜😭

• 3月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

途中で送っちゃいました💦
    助手1人って訳あり感がすごいですね😱😱😱
    みんな辞めちゃったんですかね💦

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、コメント遅くなりました😫その後も違法行為炸裂です(--;)
    そうみたいです、先生と合わないとかで辞めていったみたいです。私の前の衛生士さんはすぐ辞めちゃったらしいです💦これが理由かもですよね💦助手は自分に自信があるみたいです。困りました汗

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

患者さんが見て告発されたら捕まりますよ😭
前働いてたところでレントゲンのスイッチをスタッフが押してたら(レントゲンスイッチは歯科医師しか押したらだめです)患者さんにみられていろいろめんどくさかったです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    自分が違法行為してるの分かってるみたいで笑いながら言ってたのにドン引きしました💦自分の技術に自信があるんじゃないですかね。先生にも気に入られて、、
    また他を探しながら行こうと思います😫イライラします。

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だから衛生士さんもやめちゃうんでしょうね🥲🥲
    いい歯医者さんいくらでもあると思うのでそんなとこやめて転職しちゃいましょ😚

• 3月7日